プレイで探すSMパートナー

プレイで探すSMパートナー

SMのプレイは、実に幅が広く奥が深いものです。
ちょっとSMっぽいことをやってみたいというソフトSMから、かなりの苦痛を伴うようなハードなものまで色々で、その中にある趣向についても、実にさまざまです。
羞恥心を責める羞恥系や自由を奪って緊縛することで成り立つ拘束系、ひたすら一方的な奉仕を求める奉仕・放置系というのもあります。フェチについてはアナルなど背徳感の漂う部分を使ったプレイなど、こちらも実にさまざまです。
「自分はSMが好き」と漠然と思っているだけでは、どんどん細分化、マニアック化しているSM出会い系の世界で自分の立ち位置がよく分からなくなってしまうことがあるかも知れません。
まずは、自分がどんなSMプレイを好んでいて、それを達成するためにはどんなパートナーが必要なのかという点についてを自問自答してみましょう。
例えば、アナルに強い興味を持っているフェチ趣向があるとします。この人が男性であれば、アナルセックスをするパートナーが欲しいということになりますが、相手がそんな趣向を持ってはおらず、緊縛されるのが好きだとしたらどうでしょうか。まだ開発されていないだけで、もしかしたら最良のパートナーになるかも知れませんが、それまでに時間が掛かってしまっては気持ちが冷めてしまうかも知れません。
需要と供給というと変な表現ですが、SMパートナー探しの世界ではこうした関係を意識しておくのが得策です。

SMパートナー