奉仕、放置、お仕置き系

奉仕、放置、お仕置き系

奉仕というのは、SMではない一般的なセックスでもあります。例えばフェラチオなどはその典型で、女性が男性に対して一方的に奉仕をしています。しかし、一般的なセックスであれば攻守交代をして男性が今度はクンニリングスをするというパターンが多いと思います。
ここで言う奉仕というのは、とにかくMの人が一方的に奉仕するだけでSの人はMのパートナーに対して奉仕などしません。そのほうがお互いに興奮するのですから、これは大切な決まり事です。
それと同時に、放置というのもあえて何もしないということで興奮を得るSMプレイです。よくあるのは緊縛した状態で責めるのかと思いきや、そのまま床に転がしておくなどの放置です。Sの人はそのまま食事をしたりテレビを見たり、時々縛り上げられた人を見るだけというのが「燃える」わけです。
お仕置きというのもこういったプレイの延長線上で、セックスを欲しがってばかりいるパートナーに対して敢えてセックスをすることなく、しつけと称して責めていくというのが基本スタイルです。
おあずけを食らうだけでもMの人にとってはたまらないプレイですが、その上セックスよりも恥ずかしいことをされたり、責められるのですから、しっかりとSMの世界に入り込んでいくことができます。

SMパートナー