言葉責め、陵虐系

言葉責め、陵虐系

全体的にSMというのは身体に何かするというものが多いのですが、それだけではないところがSMの面白いところです。
最近はよく「言葉責め」という言葉を聞くようになりました。テレビのバラエティ番組などでも当たり前のように使われるようになりましたが、これも本来はれっきとしたSMプレイのひとつです。お笑い芸人などが当たり前のように使う言葉なので、いつしか誰でも使うような言葉になってしまいました。
Sの人は言葉を巧みに操り、Mの人を責めていきます。これがなかなか面白い世界で、単にSの人が乱暴な言葉でMの人を責めれば良いというわけではありません。まして、悪口だけを言えばMの人が感じるかというと、そうでもないのです。
Mの人がどんな言葉をかけられると「責められている」と感じるのか?それを正確に感じ取って、その言葉を選んで責めてあげないとMの人は満足しません。あらゆるSMプレイの中で、もしかすると最も高度なテクニックを要するかも知れないのです。
SM専門の出会い系でも「言葉責めされたい」という投稿をよく見かけますが、こういう投稿が多いということは、これまでに色々な人から受けた言葉責めが満足できるものではなかったということなのでしょう。
我こそは真性のSだ、という方はぜひ言葉責めを極めてMの人を喜ばせてあげてください。

SMパートナー